日記:659

8時にアラームを止めて少し眠ってしまいました。只今9時40分です。気分は普通です。
部屋が寒いです。

だるいので熱を計ったら、37.1度でした。微熱ですがぐったりしています。

眠っていたら起こされて「結局今日も寝てたね。こんな事じゃ治らないね」と言われたので、私が寝てるのは不愉快かもしれないけど頼むからもう少し病気の事を理解して欲しいと答えたら「こっちは充分理解した上で言ってるし、理解するのと甘やかすのは違う」「行動療法でしか治らないから言ってる」「注意されて不快に思ってるのはそっちだろう」と言われました。
普通の事が普通に出来なくなったから病気なんだと言っても通じません。
八方塞がりです。