日記:647

残念
今朝はアラームに気付かず寝過ごしてしまいました。残念です。
今日も肌寒いですね。散歩のノルマを果たすため少し歩いてきます。
今日はそわそわして落ち着きません。少しだけ歩いて喫茶店に入ってぼんやりしています。こんな事でいいのでしょうか。
外出もせず1日中寝ているだけよりはいくらかましだとは思いますが。
店に入ってもそわそわする一方なので、今日はこのくらいでいいやと早目に切り上げて帰宅してしまいました。
こういう甘えた考えは良くないですね。ちゃんと自分を律しないとだめです。
とは言うものの、調子は悪くなる一方です。今すぐ病院に行って先生に「いま私はこんなに調子が悪いのです」と訴えたい気持ちです。
頓服薬を処方して貰えなくなったので、こんな時は横になって不安感が治まるのを黙って待つだけです。