日記:622

虹をみた
中野テルヲさんの新曲『虹をみた』が発売されました。
P-MODEL時代の名曲『リコリスリーフ』を始め、ソロになってからも可愛らしかったり切なかったりするラブソングはありますが、今回の『虹をみた』は詞も曲もキラッキラしたド直球のポップチューンです。
語彙が少なく稚拙な私の文章では伝わらないかも知れませんがとにかくキラッキラしております。
気恥ずかしくなるほど前向きな歌詞と曲調ですが、泣きそうな気持ちになるのは何故でしょう何故かしら。
睡眠
今日も4時過ぎに目が覚めましたが眠りの質が良いと言うか、いつもの「ああまたか…」という沈んだ気分にはなりませんでした。
こうして少しずつ改善されて、いつかは中途覚醒が起きなくなるといいなーと思っちょります。