日記:618

超早起き
0時ちょうどに目が覚めて只今午前1時40分を過ぎたところです。
日を追うごとに目が覚める時間が早くなっています。『グッドモーニング』という昔の深夜番組で水島裕子がてん・ぱい・ぽん・ちん体操てのをやってたなあとぼんやり思い出しています。
古い記憶なので間違ってたらすみません。
目が覚めても時計を見なければいいのですが、睡眠表を付けないといけないのでつい時間を気にしてしまいます。
本当は携帯いじるのもご法度なのですが、眠れないと不安になってこの様にだらだらと起きてしまいます。
あと1分で2時です。
それではおやすみなさい。良い夢を。
※結局眠れずもうじき朝を向かえます。次の通院は土曜日だけど、今日電話入れて相談に行こうかな。
先生から毎日同じ時間に起きて日中は外出しなさいという指示通りに行動しないから眠れないのかもしれません。

※朝方3時間くらいうとうとして起きる時間になったので布団から出ました。
病院に電話して非常につらいと訴えましたが相手にされませんでした。
今は先生の指導通りに着替えて外出しましたが、頭がぼんやりして悲しい気分です。