日記:612

ウドさん
「Long Live the People of the Revolution」「10 pm Lincoln Boulevard」のDVDを買いました。監督本人にメールで注文するシステムで「この映画どこで知ったの?」的な返信がきたので「ウド・キアのファンで、IMDbで知りました」と答えたら「ウドの出番少なくてごめん」と言う返信がきました。ヨルゲン監督正直でいい人だ。
DVDと一緒にサイン入りのポストカードも送ってくれました。
調子の良い時にゆっくり観たいと思います。

ライブ
ヒカシューと中野テルヲさんのツーマンライブに行きました。
中野さんは何というか(大人の男性に言う事ではないと思いますが)色々可愛かったです。
ヒカシューは十数ぶりに見たのですが、圧巻でした。巻上さんのテルミン格好よ過ぎでした。

些事
鬱々として困ると先生に訴えたところ、薬の処方がより強いものになり、1日に飲む量も増えました。
不安感で頓服薬を飲みきってしまい、常用している薬を頓服代わりに飲んだら、当たり前ですが薬が足りなくなってしまい、次の通院日を待たずに薬を貰いに病院に行ったら先生にすごく叱られて頓服薬の処方を止められてしまいました。
自分が悪いので仕方がないですね。