日記:604

些事
その1:先日の中野テルヲさんのライブで聴いた素敵な曲は、やはりロンバケの曲で『マダム・エピステーメーの消息』というタイトルでした。は〜スッキリした。


その2:先週の月曜日から金曜日まで原因不明の腹痛で入院していました。
人生初入院です。色々な検査を受けましたが結局原因不明のまま痛みもひいたので退院しました。
話には聞いていましたが病院のごはんはおいしくないですね。


その3:生活が困窮してどうにもならないロマネスクなので夜のお仕事をする事に決めました。まだ面接も受けていないのですが、果たして夜の蝶デビューなるか。


その4:携帯から更新しているのでPCで見た時のレイアウトがどうなるのか心配です。


その5:明日から出勤予定ですが今現在(午前2時)全くもって眠れません。困ったわ。