音めがね

武蔵野美術大学の学生主宰のイベント『音めがね』に行ってきました。


中野テルヲさんと三浦俊一さんのトークと即興ライブのイベントです。


三浦さんは大昔、有頂天ファンだったのでおお懐かしやという気持ちでした。


少し恰幅が良くなられた様ですが社長の肩書には合ってますね。


そして最近ファンになったばかりで熱を上げている中野さんですが、


運よく最前列の席で見られて、初生中野さんを穴のあくほどガン見しました。


が、現実感が希薄なのです。これはおかしい。もしや2次元の人なのか!?と己の脳を疑いました。


うーん。たぶん私がバカだからだと思いますね。それか脳の誤作動だ。たぶん絶対((c)稲川淳二)


CDを聴きこんで、ライブの動画も散々観てこれだもの。


来月は初の本格的なライブ初体験です。楽しみですがまた現実感が薄かったらどうしよう。