Blue Hotel

ウド・キアの100部限定本、買ってしまいました。



パッケージ画像はネット上で拾った物です。私のは古本なのでもうちょっとボロいです。


最初の一文が「ウドは日本原産の植物で、湯通しした後アスパラガスと同様にサラダに使用されます」


(ありがとうエキサイト翻訳よ)で始まるイカした本の内容はこんな感じ↓



『空手道』の鉢巻きを締た謎のサムライ姿や(何の映画なの)



ありがとうございますどうみてもハードゲイですな裸革ジャンのなんか(レザーバー?)の広告や、


どういう知り合いだか分かりませんが、アラン・ドロンと若かりし日のウドさんのツーショットあり、


「ウド、チ●毛!チ●毛!」な、ケルンでブイブイ言わせてたハスラー時代(たぶん)の


サービスショットありの、デビュー前から90年代までの様々な写真満載のファンには堪らない感じの


一冊です。みんなもお小遣いを貯めて買おう!そしてキャーキャー言おうではないか。