近況

今日、病院に行ったら先生に「顔がゲッソリしてますね」と言われました。


仕事がある日は緊張して朝も昼もほとんど何も食べられないせいで痩せたのか、


単に加齢で顔の肉が下に落ちたのかは不明ですが、薬が一種類増えてしまいました。


とほほ。


先日は某オンリーイベントに行きました。ちょこっと本買ってお友達に挨拶して、


滞在時間30分くらいでしたがすごく楽しいイベントでした。


3日のスパコミも楽しみです。今回はカタログ前売りなしなので、


少し早目に行ってゆっくりカタログチェックする予定です。雨ふらないといいな。


同居人の知人が外国人女性と結婚して、奥さんの国に移住したのですが、


先日「我々夫婦はナントカという森の精霊と友達なのだ」というメールが届いたそうです。


申し訳ないが、バカ・・・?と思いました。


買ったけど観てないDVDを連休中に観ようと思っていたのに、ついつい寝てしまってダメな感じです。