身辺雑記

春コミ中止になっちゃいましたね。


うん、仕方ない。


ウド・キアー関係の雑誌やDVDをちょこちょこ買っています。


これは『LULU&JIMI』



これはZOO MAGAZINE(ハイ・ファッション誌って言うのかな?)。


写真はウェブ上で見られますが本が欲しかったのです(ファン心理)



ガイ・マディン監督の新作『Key Hole』も楽しみです。


イザベラ・ロッセリーニウド・キアーですよ。なんてゴージャスな組み合わせ。



『HOUSE OF BOYS』予告編


http://de.filmtrailer.com/cinema/5847/house+of+boys+kino+filmtrailer+musical+romanze.html
ウドさんのドラァグっぷりに熟れてわななき気味。早く観たい!!!


あとウド・キアー全然関係ないけど、古本屋で安い自販機本を何冊か見つけてご満悦です。


同人誌方面のお友達はできたので、中途半端に古いエロの楽しさを分かち合う仲間が欲しいなあ。


そしてウド仲間も欲しい。熱く静かにネットリと盛り上がりたいです。


・・・話下手だから無理か(それ以前に外見が気持ち悪い。整形しろ)


体調は相変わらず上がったり下がったりです。


まあでもなんとかがんばりたいです。