やったー!!

ひと月遅れの誕生日プレゼントにサンバルカンのDVDを貰いました。


うれしいのううれしいのう。嵐山長官にまみれるわよ〜


自腹で『歌麿 夢と知りせば』も買ったのでしばらくは岸田森まつりです。


太陽戦隊サンバルカン VOL.5 [DVD]


もちろん本命のウド・キアーの事も忘れていなくてよ。インタビューが掲載されている


5年前のストレンジデイズのバックナンバーが届くのを待っているところです。


体調は相変わらずですが、低空飛行でなんとかやっています。


眠くて仕方ないのですが眠眠打破は胃が痛くなるし、トメルミンは気分が悪くなるので


脆弱な気力を振り絞って仕事中に居眠りしない様にしています。


がんばれスナポラツさん。