小カオス

昨日、朝のバイトを終えて一服していたら突然ものすごい不安感に襲われました。手の震えも止まりません。


慌てて頓服を2錠のみましたが一向に良くならず、仕事を休んで飛び込みで病院に行く事にしました。


病院に向かう電車の中でも他の乗客の視線が気になったり、降りる駅名を思い出せず焦ったり、

もうてんやわんやでした。


応急処置で頓服と同じ薬を注射して(すごく痛かったです。へんな汗が出た)
今回と同じ状態になった時用のより強い頓服が出ました。


本当に怖かったです。あれはなんだったのだろうか。


そんなこんなで今はすっかり調子も良くなり、明日はコミケです。


大手も企業もコスプレ広場も行かないのに、何故か毎回始発で行ってましたが、今回はのんびり行こうと思います。


好きなサークルさんが落選してしまいテンションがやや下降気味ですが


ぼんやり楽しんでこようと思います。