三十路食べ盛り

今週は食べてばっかりでした。


銀だこ、サブウェイ、エチカのなんとかカレー、すき家の牛丼等々。


あと、今日は数年ぶりに洗濯に行きました。


でも明日は雨だそうです。まあそういうものです。


DVD屋に行ったら「日活ロマンポルノDVD生産終了!メーカーにも在庫なし!」


という貼り紙がしてありました。


家に帰って慌てて色んな通販サイトを見ましたが、いつか買おうと思っていた


「黒薔薇昇天」と「悶絶!!どんでん返し」は尽く売り切れでした。


でもうわああああと本当に声に出して検索したおしたら2枚とも買えました。よかった。


団地ともおの16巻と、うさくんの短編集「うさくんの脳みそやわらかい」が楽しみです。


調子悪い時もあるけどなんとか労働は続けています。