地獄のクリスマス・キャロル

ウドさんほぼ出ずっぱりなのですが、ツッコミ所が多すぎるしょんぼり映画でした。


本人がインタビューで「どんな役でも楽しんで演じる」と言ってる事だしまあいいか。


ファンはウドさんの仕事を選ばない姿勢も含めて好きなのだと自分に言い聞かせています。


共演者の故デヴィッド・キャラダインとは仲良しになれたのかしら。


女好きのデヴィキャラに「カマ野郎」とか言われなかったかしら。


(たぶんそう思われてはいただろうが)


ジョン・ウォーターズの『ア・ダーティーシェイム』を観て、ウドさんも早くウォーターズ監督の


映画に出てくれないかなあと思いました。


ジョン・ウォーターズ?仲いいよ。クリスマスカード貰ってるし」と言ってたので


可能性は無きにしも非ずと思いたいです。


それに、早いとこ出とかないとウドさんがお爺さんになってしまうではありませんか。


「地獄のクリスマス・キャロル」(04)の時点で既にちょっとお爺さんに近づいているので


そこらへんが心配ですよ。