Deeper than deep my lung

中途覚醒が治まりません。


全く寝た気がせず、いよいよ辛くなってきたので睡眠改善薬を飲んでみました。


確かに良く眠れましたが、朝になっても目が覚めず会社に遅刻したのだった。


病院で貰っている睡眠導入剤と併用したのがまずかったのか、


ただ単に私の意志が弱いのかわかりません。


起きてもぼんやりしていて、ピルケースを家に忘れてしまいました。


夜のバイトが終わって帰宅前に一服する時、ガラムと合う飲み物を色々試しています。


今のところ缶のチャイやミルクティーが気にいっていますが、今日はココナツミルクを飲みました。


おお、南国の味。たぶん一生行かないであろうインドネシアの事をぼんやり考えました。


新しい業務に少し慣れてきましたが、まだまだ油断は禁物です。


余裕をかますのはまだずっと先になりそうです。