些事

少し前までは割と良く眠れていたのですが、ここ数日2時間おきくらいに目が覚める様になってしまいました。


12時頃布団に入って3時と5時に目が覚めると寝た気がしなくて、朝起きた時にぐったり疲れています。


仕事中にお腹は空くのですが、いざお昼になると何も食べる気がしないので、昼食はたばこと缶の紅茶で済ませています。


家に帰るとリラックスして納豆や塩辛でごはんをバクバク食べているので栄養面は大丈夫だと思いますが、


最近何人かに「顔が青っちろい」と言われたので、滋養を摂ろうと思いチーズとトマトを買いました。


もっとダイレクトに栄養がありそうな肉を食べれば良さそうなものですが、まあこういうのは気持ちの問題ですから。


それと、この前リポビタンD MAXIOというのを飲んだらすごい動悸がしてこわい目にあったので


食べ物で何とかしようと考えた次第です。


それよりも気がかりなのは「ガラムを吸い過ぎると痔になる」という説です。


3日で一箱のペースなので吸い過ぎではないと思いますが、痔はいやだなあ。相当痛いらしいですよ。