早起きさん

昨日、寝過して30分遅刻して、職場では相変わらず注意力散漫で細かいミスを連発して


こんな粗忽者がベテランの人の代わりに新しい仕事が務まるだろうか、いやそれ以前に


退職する人が有給消化でほとんど出勤しないのにちゃんと引き継ぎできるのだろうかと


手汗ビッシャビシャで不安になっていたら、胃液が逆流してきました。


落ち着こうとたばこを吸っても、血管がバーっとなるあの感じは得られず


試しにもう一本吸ってみたけどやっぱりだめでした。


今日から二度寝による遅刻をしないために、目が覚めた時に起きるのを実行しています。


最初4時半に目が覚めましたが、さすがに早起きしすぎなので(早朝野球やるんじゃないんだし)


6時に起きてみました。しかし特にやる事がありません。


家でガラム吸うと部屋が臭くなるので同居人に小言を言われるのですがとりあえず一服しました。


早起きして仕事中眠くなって居眠りしたらオモチロイネ。


死活問題ですがこればっかりはどうにもなりません。


色々と不安で涙が出そうですが、こんな風に弱っている時は判断力もいつにもまして更に鈍くなる様で、


不覚にも楽しんごをかわいいと思ってしまいました。ラブ注入。