まんが

衿沢世衣子さんの新刊と、お金が無くてエフを買うのをやめたので最終回が気になる


「べっちんとまんだら」を買いました。


まっちー先生の「たんぽぽのまつり」も漫画ローレンスR35のジョジョ先生の漫画も


いまだに読んでいません。冬コミで買った本も半分くらいしか読んでいません。


まんが読むのあんなに好きだったのに、読めなくなったのは寂しいです。


ちづかマップ

ちづかマップ

「同級生」がすごくおもしろかったのでこれも欲しいです。


卒業生-冬- (EDGE COMIX)

卒業生-冬- (EDGE COMIX)

卒業生-春- (EDGE COMIX)

卒業生-春- (EDGE COMIX)

おこずかいがいくらあっても足りません。


春の女餓シティに向けて500円玉貯金をしようかなと思っているのですが無理そうです。