些事

職場の近くに止まっていた街宣車が流していた曲で


正露丸のイントロのラッパ以降のメロディーを初めて聞きました。


昨夜、疲れてフラフラだったので家で横になっていたら


「俺を困らせるためにわざと大袈裟な演技をしているのではないか」


と言われて少し悲しくなりました。


給料日前であと七百円ちょっとしかないのですが、こういう時に限って


たばこが残り一本しかなかったり、無性に甘い物が食べたくなったりして困ります。


お給料が出たらHARBSのとは言わないのでコージーコーナーのただ甘いだけのケーキと


新しいたばこを買おうと思います。あと居酒屋で焼き鳥が食べたいです。


百間先生みたいに食べたい物をずらりと書き連ねたい所ですが、眠いのでやめ。