Get Happy

夜更かししていたら急に大江慎也の「Get Happy」が聴きたくなりました。


大昔に一度PVを見ただけですが、いい歌だなあと思ってずっと覚えていました。


で、十数年ぶりに見返したので満足しました。


若い時の大江氏は田中裕二に似ていると思いました。


PECULIAR

PECULIAR


これもまた昔の話ですが「大江慎也は丁寧にお願いすればしてくれそうな感じがする」と


宝島(まついなつきのプロジェクトCかVOW)に書かれてたのを思い出しました。


「してくれそう」な人って非常に魅力的だと思います。


こりゃモテますよ。


「GO FOR THE PARTY」もすごく良かったです。


今はもう丁寧にお願いしてもしてくれなさそうですが、今でもステキですね。