命は安く、トイレットペーパ−も安い

病院に行ってきました。


お金がないので採血は次回にして下さいと言ったら、先生の「ガクッと机に突っ伏してコケる」


というオモチロリアクションを見る事ができました。


でも笑う余裕が無かったので真顔で「すみません」と謝りました。捨て身の先生に何て事を。


家に帰ったら眠くなってしまい、夕方まで寝ました。


トイレの紙がなくなりかけていたので薬局に買い行ったら、元から安いのに今日は特売日で


12巻198円の発狂価格になっており、けれどダブルは既に売り切れており、しかし尻を拭かない訳にはいかず


大量に売れ残っていたシングルの方を買って帰りました。