些事

薬の処方が変わった翌日から毎日午前4時に目が覚めるようになってしまいました。


今日に至っては「寝過した!」と思って飛び起きたらまだ午前2時でした。


ああまだ夜かと思って寝なおしたのですが、今度は5時に目が覚めてしまいました。


結局寝過してしまい、今週は五日連続で遅刻です(最短1分最長一時間半)


これは非常にまずいです。


明日は棚卸のため休日出勤です。先月から土曜日に出勤する事が多かったので


今年最後の休日出勤になってほしいものです。


しがないバイトの身なので代休もないのです。消耗するばかりです。ああ。


朝起きた時の寝癖が一日中キープされて、夜になってもなおりません。


髪を切ってステキな感じだったのは、美容室から家に帰るまでの数時間だけだったなあ。


冬コミのカタログが明日発売だそうです。


カタログを読んだら少しはテンションが上がるでしょうか。


楽しみにしていた団地ともおの新刊も最初の数話しか読んでいません。


ほんの少し前まで楽しかった事があまり楽しくありません。


ほっとけばいつかまた楽しくなるかもしれません。早くそうなるといいなあと思います。


いつも通る道にある居酒屋の手書きPOPの「温っかい!」が気になります。


「た」が抜けてるのはあんまり見た事ないです。