東の待機場はススキがボーボー

ドキッ!女だらけの女餓シティことコミックシティスパークに行ってきました。


今回、本は少ししか買いませんでしたが、お友達が冬コミのおまけ用のシールをくれました。うれしい。


おまけに一緒に飲みに行きましょう!と誘ってくれました。うれしい!さくら水産に行きたいです。


朝起きたらだるくて、イベントの時はいつも必要以上に早く家を出るのに、今日はやる気マンマン!


という感じではありませんでした。気分を盛り上げようと久しぶりに化粧をしたら、開ききった鼻の毛穴に


ファンデーションが落ちまくって、いつものすっぴんとは別の意味で醜くなってしまいました。


でもまあこんなもんこんなもんと思って出掛けたらだんだん楽しくなってきて


開場時にはバッチリゴキゲンになっていました。


今日は行って良かったです。次は冬コミです。はりきって行きます。ソイヤソイヤ〜


ビッグサイト近くのパナソニック前でよさこい祭り的なイベントをやっていたのです。