有給とりました

今日は会社を休んで自立支援医療の更新に行きました。


区役所で課税証明書を取って、保健所で書類にサインしてはんこを押して終了。


あとは受給者証が届くのを待つのみです。


しかしどうにもこうにも体調が悪くていけません。


脳がつっぱる様な感じがして、頭がふらふらします。


明日は銀座で開催中の町田ひらく展を見に行きたいのですが、体調やいかに。


連休中の銀座はとても混んでいるので、ふらふら歩いてると邪魔くさいです。


あと、ドトールベローチェの場所を知らないのでどこで休憩するかが問題です。


やっぱりデパートの屋上かなー。おのぼりさんと言われてもいいから不二家レストランに行きたいです。