コロッケうどん

コロッケうどんが食べたくてせんねんそばに入ったのですが、せんねんそばにはコロッケうどんがありませんでした。


しまった富士そばにすればよかったと負けた気持ちになりながら、妥協してグリーンかきあげそばを食べました。


グリーンかきあげと春菊天の違いは何?豆か?。


食べ終わって一服しながら「夜のバイト行きたくないなー」「でも金は欲しい」「でも行きたくない」と1分くらい


悶々としましたが、バイトの詰め所はせんねんそばの目と鼻の先なので諦めて席を立ちました。


朝起きて仕事行ってバイト行って家帰ってご飯食べて風呂入って寝て起きて仕事行って…というのが


いよいよ辛くなってきて毎日悲痛な気持ちで仕事に行っています。なんかもう気が滅入ります。


世の中にはもっと働いている人もいるのに、こんな弱音を吐いている自分は怠け者だと思います。


今朝、起きて電気をつけようと紐を引っぱったら、失敗して電球が切れてしまいました。


朝っぱらからなにさ。