ペリカン/モーニング・ツーなど

ずっと食べたかった「パンのペリカン」のパンを初めて食べました。


想像以上においしくてびっくりしました。


こういうのが毎日食べられる生活に憧れます。


コンビニ5件まわったけど22日発売のモーニング・ツーが売ってません。


早く「にこたま」と「昆虫探偵ヨシダヨシミ」が読みたい〜はあはあ、あはああはあ


と街をさまよっていたら本屋の店頭に1冊だけ残ってました。良かったです。


モーニング2 ( モーニングツー ) 2009年 9/2号 [雑誌]

モーニング2 ( モーニングツー ) 2009年 9/2号 [雑誌]


夏コミが近くなって色んなサイトで「入稿しました」「コピー本も出します」


「コピー本も危ういかも・・・」等々の情報がアップされて、ますます楽しみになってきました。


暑さ対策は去年アメ横で500円(250円だったかな?)で買ったパイル地の変な帽子でいいかしら、


日よけに大きいタオル買おうかしらとか色々考えていますが、とりあえず日焼け止めを買いました。


塗りたくるぜ。