些事

今日は給料日でした。


先月は休日が多かったので驚くほど少ないです。


そして様々な支払いの額がとても多いです。


びっくりして胃が痛くなりました。


クレジットカードは現金がない時(いつもだけど)は助かりますが


後になって泣く事になりますね。


私は計画性が全くないので、こういう人間がカードを持ってはいかんと思います。


今週のR25にオドラマカ−ドが付いてました。


昔、オドラマカード付きの有頂天のライブがあったなー。


ライブに行く時着てた一張羅のヒステリックグラマーの服が懐かしいです。


アツキオオニシやベティーズブルーの服が欲しかったんだよなー。


昔話が多いのは歳をとった証拠ですね。でも80年代後半に戻りたいです。


後ろ向きです。