粘着質な愚痴です

20年近く前に知り合いだった女性の事を急に思い出しました。


当時は無知で浅はかな小便くさい娘っ子だった私に『悶絶!!どんでん返し』の面白さや、


深夜のロイホでダラダラ過ごす楽しさを教えてくれた大人の女の子でした。


たしかサイトを持っていたはずなので検索したら、もうずいぶん前に閉鎖されていました。


当時のあの周辺の人達はみんなおそらくミクシィでつながってるんだろうなあ。


別に付きまとうつもりはなくて、ただ元気ですか?私は相変わらずダメですと伝えたいだけ


なのですが、連絡先も知らないし打つ手がありません。


無知で浅はかなまま加齢臭芬々たる醜い中年になった私をどう思うでしょうか。


何かの検索等でたどり着いて、たまたまここを読んでいる人は私を知らない人ばかりなので気が楽です。