些事

首にできたおできは自然に枯れてミスカマカスの出番はありませんでした。


実写版湯けむりスナイパーを観ました。


トモヨさんそっくり。


源さんはエンケンじゃちょっと細いんじゃないかと思いましたが


実際に見ると全然よかったです。少しときめきました。ウィッス。


八日間休んだあとの労働は想像以上のダルさでした。


同居人が留守なのをいい事に、今日は久しぶりに夕方まで寝ていました。


お腹がすいてさっき起きてコンビニに行ったら、近所でお祭りをやっていました。


お祭りも花火もそれ自体には興味がなくて参加しようとは思いませんが


雰囲気というか「なんかやってる感」は好きです。