昨日と今日

金曜日の夜に酔いが醒めるのが惜しくて、缶チューハイを意地汚くも3本呑んだら


翌日頭が痛くなって、昨日は終日横になっていました。


今日はそろそろ薄手の服を出そうかと思い、90ℓのゴミ袋3つにパンパンに詰まった


洗濯物を漁ったのですが目当てのものがなく、面倒くさくなって地層の上のほうに


あったのを適当に掴んでクリーニング店に持って行きました。


十年くらい前に買った安い服をまだ着ています。そろそろ新しい服が欲しいです。


買い物に行く度「今度こそちゃんとした服を買おう」と思うのですが、結局ユニクロ


ライトオンで済ませてしまいます。それかお金に余裕がある時はGAP。


写真は先日同居人が実家に行って部屋を片付けた際に出てきた板本龍一の缶バッチです。


いらんがな。