25年間

ネガティブな事ばかりではあれなので。


子供の頃、紙袋を被った男性がボーカルのグループをテレビで見て


あれは一体なんだったんだろう…とずっと思っていたのですが、10分前に謎が解けました。


何の根拠も無く、小林克也&ザ・ナンバーワン・バンドだろうという事にしておいたのですが、


子供の私が見た「あれ」の正体は、坂本九の覆面ユニット「XQS」の『ぶっちぎりNO文句』という曲でした。


25年間の胸のつかえが取れましたよー。ぶっちぎり〜ぶっちぎり〜ですよ。


ついでと言ってはなんですが、宝酒造焼酎ハイボール・レモンは、安く(酒のカクヤスで105円)


ビールよりもアルコール度が高く(7%)、手っ取り早く酔えるのでお勧めです!