金曜・土曜

昨日は適当な時間に起きて、ベローチェでお腹いっぱい食べてから


いつも行く本屋で新古本の箱を漁って「熟女ものがたり」「COMICエルオー


「熟女ものがたり増刊 杉本リオ三条友美特集」等を買いました。


玉置勉強「鼻血ブー」も買いました。いいタイトルですね。


内容は青春っぽかったです。


あと「漫画ローレンスR35」にジョジョさんという好きな作家が描いてたので


新品で高い(480円)のですが購入。熟女と幼女でお腹いっぱいです。


ジョジョ先生は桃園書房から「奥様は28才」という単行本が一冊出ているのですが


それ以外は何の情報もなくて、いつ頃デビューしたとかそういう事が知りたいです。


勇気を出して人生初のファンレターを書いてみるかなー。


今日は病院に行きました。


いつもはそこそこ混んでいるのですが、今日は私ひとりだけでした。


血液検査の結果、プロラクチン値が以前の6倍になっていて、先生が何故だろうと


首を傾げていました。数値が50でも300でも私は特に困らないので別にいいと思いました。


次回の予約が4月の初めで、先生が急に「次は満開になってるね」と言いました。


たぶん桜の事だろうと見当がついたので「何が?」とは言いませんでした。


お客が少なくて焦っているのか先生よ、と思いました。


先週、鑑賞中に熟睡した「デスペレーション」を観ました。


つまらなくはないのですが、途中でどうでもいい気持ちになって困りました。


それでも最後まで観てから返却しに行き、帰りにサイゼリヤでお腹いっぱい食べました。


サイゼリヤに行く時、アメリカンな感じに親指を立ててウィンクしながら


「サイゼろうぜ!」と言ってふざけます。


大昔、押上に行く事を「押し上がる」と言う文化があったのを思い出します。