HARUコミ

行ってきました。


待機中はコミケと違って殺気がないのですが、女子率が高いのでダラ〜っとしてます。


本を買ってお友達と話して差し入れを渡して、滞在時間正味40分。


今日はイベント時特有の高揚感がなくて「海がきれいだなあ」とぼんやり思ったり


隣に並んでた女の子が手作りのおにぎりを食べてるのがかわいいなあと思ったり


ごち豚に行くのをやめて、サイゼリヤでお腹いっぱい食べて100円のワイン飲んだり


そんな感じでした。


昼過ぎに家に帰って、スティーヴン・キング原作の『デスペレーション』を鑑賞中に熟睡。


起きてから今度はウィリアム・フリードキン監督の『BUG』を観ましたが、また熟睡。


『BUG』は起きてからちゃんと観直しました。虫こわい。電波こわい。


電波対策にアルミホイル使うのは世界共通なんですね。


あと、熱いコーヒーのポットをミトンじゃなくて、着ている寝巻きで掴むシーンを観て


自分も同じ事するよ!と思いました。


次のイベントは五月です。


もっとテンション上げて行こうぜ。ぶったおれるまで進もうぜ。