平和な土曜日

今日は病院に行きました。


今週は頭痛が治まらなかった事と、木曜日に動けなくて


仕事を休んだ事を話したら、一言「過労ですね」と言われました。


ビーン。それは心療内科と関係ないんじゃないかしら。


二年以上通院して薬も飲み続けて、調子悪い原因が過労かあ。


今日は珍しく帰宅してから即寝せず、同居人と散歩に行きました。


ぶらぶら歩き廻って、お茶を飲んでブックオフで立ち読みをして帰りました。


慎ましいのは給料日直前だからです。


久しぶりに本に囲まれていたら、また本を読みたくなりました。


もちろん漫画も読みたいし映画も観たいです。


昨夜、布団に入って寝る直前にまたしても同居人が


「組織が」「霊的国防を」「他の組織の奴らを」等と甚だ物騒な事を


歯を食いしばりながら興奮気味に語っていました。こわいよ。