亀の頭のアイス

土曜日は病院に行きました。


もし、血液検査をしましょうという事になったらどうしよう


お金がないので来月にして下さいと言って断るしかないなあと思っていたら


世間話だけで終わりでした。いらん心配でした。


家に帰ったらだるくなって夜まで寝てしまいました。


三日ぶりにお風呂に入ってから、コンビニにアイスを買いに行きました。


今日もだるくて起きられず、ずっと寝ていました。


不穏な夢を沢山見て、夕方に起きてコンビニにアイスを買いに行きました。


同居人が全裸で風呂から上がってきて、私の食べかけのカップアイスに


亀頭の先っちょをくっつけて「つめてー」と言いました。そりゃ冷たかろうさ。