慎ましき贅沢

iwanttodie2009-01-24

昨日は給料日だったのですが、12月は休みが多かったので給料少ねー!


おまけに寒くてエアコンつけっぱなしだったので電気代高っけー!


ユニクロで4足組の靴下を買い、サンマルクカフェでシュークリームを食べ、


デパートの地下でいつも食べてるパンの何倍も高いパンを買いました。


しかし、シュークリームまずかったです。生地がしんなりしててねえ…。何アレ。


職場に本社から白人3人中国人1人がやって来て、4人いっぺんに英語で喋るのでうるさかったです。


私は「アリガト」しか聞き取れませんでした。


皆さんジェントルメンだったので、マザファッカとかガッデムとか言いませんでした。


写真は同居人用にデスカントショップで499円で購入したフリース地の室内用ずぼんです。


目がチカチカします。私は寒くても家ではパンイチ派なので履きませんことよ。