直貼り

夏から溜め込んでいた洗濯物の山を同居人に発掘されてしまいました。


しぶしぶ畳んでとりあえず隣の部屋(ほぼ物置)に移動させました。


畳むだけで頑として洗わないのがミソです。


中年になってから急に脇汗をかく様になってしまい、服の脇の下は真っ白です。


我ながら汚らしいと思います。自分の脇の下をくりぬきたいです。


給料日前の休日なんて、ベローチェでお茶を飲む小銭もなくどこにも出かけられないので


家で腰に直貼りカイロを貼って、去年買ってから一度も洗わずに着続けている


セーターの毛玉取りをしました。ちょっとお婆さんになった気分でした。


明日からまた仕事です。行きたくねー。