些事

iwanttodie2008-12-15

訪ねてくれた客人に「何もお見せできる物はありませんが…」と言って


ちんちんをポロリと出して見せたのはゾンネンシュターンでしたでしょうか。


私も何もお見せできる物がないので、せめて汚い部屋の写真でも。


地下鉄で、中年夫婦が二人分空いてる席がなくて、奥さんが私の隣、旦那が向かいの席に


座ったので、私が別の空いてる席に移動したら「どうもありがとう」とお礼を言われました。


何故だか泣きそうになってずっと下を向いていました。疲れて弱っているみたいです。


土日はほぼ横になって過ごしました。


DVDで杉本美樹主演の『0課の女 赤い手錠』を観ました。あのラーメンまずそうですね。