土曜日曜

土曜日は病院に行きました。


どうですか疲れてます夜の仕事辞められればいいんだけどねえそれでは生活できません。


といういつものやりとりの後、血圧を測って終了。至って健康でした。なんで通院してるんだろうか。


夜、寝る前に「死は生き物が最後に経験する初めての事」という様な話を同居人から聞いて


「ほほう」と思ったのですが、頭がちょっとアレなのでそれ以上深い所まで考えが及ばず、


ただいい事聞いたなあと思うに止まりました。


今日ちょっと出かけた時、十数年ぶりにU.S VAN・VANの紙袋を持ってる人を見て、懐かしい気持ちと


まだあったんかいという気持ちがない混ぜになって、なんだか笑ってしまいました。


昔、早稲田に住んでいた時は馴染みがあって、あの紙袋のイラストはテリー・ジョンソン氏の


手によるものだと思い込んでいたのですが、実際はどうなんでしょうか。調べる術もなし。


※U.S VAN・VANは主に学生向けの安いカジュアル洋品店です。