三連休

土日は散歩に行く以外は、ほとんど横になっていました。


録画したビデオを見ようとしたら、音声しか記録されていませんでした。


ビデオのヘッドが汚れているのでは?という事になり、ヨドバシカメラにヘッドクリーナーを


買いに行ったのですが、ビデオ関連の消耗品はもう全然相手にされてない感じでした。


ビデオテープなんか店の一番隅のこーんなちょっとした隙間に適当にうっちゃってあって


ビデオデッキに至っては、ざっと見た感じ何言ってんすかそんなもんもう取り扱ってねーわよ


という雰囲気だったのですが、いつの間にそういう世の中になったんですか。


なんか別のデジタルなマッシーンに記録するのが当たり前になったのですか。


すっかり置いてきぼりになってしまいました…。


ずっと風邪気味なのですが、今日同居人と話している最中にうっかり鼻ちょうちんを出してしまいました。


「実写で初めて見た〜」と笑われましたが、もう別に恥ずかしいというお年頃でもないので


ニヤリと不敵な笑みを返して、ティッシュで鼻を拭きました。