全部自分のせいです

PCが壊れて修理に出したら、ハードディスク交換→色々設定やり直しという事になりました。


無知で頭が悪くてそのうえ早とちりなので、メールの設定に二日間で合計6時間くらいかかりました。


後半はもう半泣きでした。最後の最後にアウトルックとアウトルックオフィスを間違えていた事に


気付いた時は、もうなにもかもどうでもいいという気分になっていました。


こういう事を十五分位でさっさと片付けられる人が羨ましいです。


今日はドイトで買い物した後、東京ドームシティに寄ってウォータースライダーに乗ってる人を


ぼーっと眺めたり、食事をしようとしたらどの店も混んでいる上に高いので、結局パンを買って


食べたりしました。


その後、初めてヴィレッジヴァンガードに入りました。お店の雰囲気も楽しそうだったし


ずっと観たかった「コール選手権」のDVDを観られたりして楽しい筈なのに、心から楽しめないというか、


「あと15才若かったら…」という気持ちでいっぱいでした。


こないだ久しぶりにアックスを読んだ時も同じ気持ちになったので、ああもう自分は若くない。


つまらない大人になってしまったのだと気付いて、暗澹たる気持ちに…。


こんな事馬鹿馬鹿しいとは思いながらも、もう「カワイイから」という理由で物を買ってはいけない


という戒めを自分に科したりして、どんどん息苦しくなっています。