グルグルしております

土曜日は病院に行きました。


先生のアドバイスは相変わらず「休日に寝貯めして下さい」「仕事を一つにして下さい」とのこと。


本当に寝貯めってできるのかなー。寝過ぎるとかえってだるくなるのですが。


そして、掛け持ちのバイトを辞めたら生活できなくなってしまいます。


自立支援医療を勧めてくれた事と、なるべく薬を増やさない様にしてくれる事には感謝しています。


でも病院に行く度、帰り道はなんだかモヤっとした気分になります。


家に帰って横になっていたら、いつのまにか眠ってしまいました。


夏コミの戦利品も全部読み終わっていないし、ジャック・ケッチャムの『閉店時間』も読みかけのままです。


買ったけど観てないウドさんのDVDもあります。私がぼんやり過している間に時間はどんどん経って、


月末にはヤマシタトモコさんの新刊と『団地ともお』の12巻が出ます。


30日にはコミックシティもありますよ。またビッグサイト行きですよ。


給料日後でよかったなあ。ああ、なんだか楽しくなってきましたよ。


今は給料日直前なので残金700円ちょっとです。それも同居人から借りた病院代の残りなので


実質的には私のお金ではないのですが。まあいいや。早く月曜日(給料日)にならないかしら。