どうもパッとしない土曜日

今日は病院に行ってきました。


早朝、向かいの部屋のおばさんにうちのドアノブをガチャガチャやられるという


悪夢を何度も何度も繰り返し見て、起きたら目が真っ赤でした、という話をしたら


眠っている時に、暴れたり体を掻き毟ったりしていませんか?と聞かれましたが、


そういう事はないです。でも、お尻はぼりぼり掻いているかもしれませんね。ウフン。


昼間の眠気についてしつこく食い下がって話しましたが、薬ではどうにもできないので


どうしようもないみたいです。仕事中眠らないようにひたすら耐えるのみです。


その後一人カラオケ3時間。朱里エイコ等を熱唱して声がガラガラに。


ぶらぶら歩いて、夏コミ待機時の日よけ用帽子を買いました。500円ちょっと。安い。


ドトールで一休みしてから、電車の中吊りで見て気になったメルシャンの


バラとイチジクのスパークリングワインを探して色んな店を見て歩いたのですが、


どこにも置いていませんでした。妥協して干しいちじくを買ってモリモリ食べながら帰宅。


家に帰ったら同居人の友達が遊びに来ていて、レコードを聴いていました。


早よ帰りや。と思っていたらいま帰りました。気をつけてねん。