ウドさんっ!

土曜日に観られなかったDVDをとりあえず一本だけ観ました。


『ONE MORE ROUND』というアマチュアボクシングの映画です。コメディの様です。


ウドさんはアル中気味のリングアナ役で、最低な衣装でアシスタントのお姉ちゃんの


「コック」って言葉に反応して「…コック、好き?」みたいな事をねちっこく言ってました。


ドイツの多分ウィリアム・テルのパロディ映画『TELL』の公式サイトに載ってる写真が


すっかりお婆さんで笑いました。ゲイの人は歳とるとお婆さんになりがちなのだなと


思いました。(ジェネPみたいに性転換して本物のお婆さんになる人もいますね)


ウドさんの老婆化は『ピノキオ2』ですでに始まっていましたが。


そろそろウドさんの日本版ファンサイト出来ないかしら、と思ってます。


公式が全然やる気なくて全く更新されないんですよ!ドイツ人は勤勉じゃなかったのか!?