病院

iwanttodie2008-05-17

三週間ぶりに病院に行ってきました。


仕事中のひどい眠気をどうにかしたい!と執拗に訴えたら


薬が二種類減りました。


また、夜飲んでいる薬が朝まで残っている可能性もあるかも


ということで、睡眠導入剤を半分に割って飲んで下さいとの事でした。


病院から帰ってきたら眠くなってしまい、夕方までぐっすり眠ってしまいました。


予定していたコインランドリーで洗濯も、『晩春!ウドさん祭り』と称したDVD


ロブ・ゾンビのハロウィン等)鑑賞もできませんでした。


そして、まだ十一時前ですがもう眠いのだった。


お風呂は木曜日の昼に入ったのが最後です。


入浴は本当に面倒臭いです。


風呂付きのアパートに越してきた当初は大喜びで毎日お風呂に入っていたというのに。