くたびれました

土曜日は病院に行きました。特に変化なし。


今日はダメな日でした。


引越しを考えていて不動産屋に行ったのですが、今の住居より良い所は


ありませんでした。金に糸目はつけないという人なら選択肢はいくらでも


あると思うのですが、私はそうは行かないので困ります。


その後、パソコンのプリンターを衝動買いしたのですが、


設定がまるでうまくいかず、疲れて情けなくて泣きそうでした。


他にも、日高屋のラーメンはただ安いだけでおいしくもまずくもなく、


その日高屋のトイレに入ったら、消臭剤の容器が便器につっこんであって


そのままでは用が足せないので嫌々つまみあげて用を足しました。


あれは絶対誰かが故意にやった事ですよ。痴れ者め。


とどめに、ビデオの録画予約をして出かけたのですが、


留守中の火事を恐れた家の者がコンセントを抜いたので、録画されてませんでしたー。


で、明日は仕事で翌日は休みです。これもなんだか疲れます。


できる事なら休みたいです。むしろずーっと休みたいです。


甘ったれた事言ってんじゃねえよ。このイボイボ牝ゴリラ!!