続・ブスの皮をはぐ男

今日もツラの皮はがしセンターに行ってきました。


恐れていたおでき潰し棒によるトーチャーは本日はナシ。


そして顔のブツブツはニキビではなくて、ウィルス性の疣であると


教わりました。イボイボです。YBO²です。


疣を取る方法は液体窒素で患部を焼くという、怖い方法だそうで


これは次回のお楽しみです。顔が赤まだらになるんだろうなぁ。


また酷い顔で電車に乗る事になるんだろうなぁ。フヒヒ。


飲み薬(ハトムギエキス)が出たのですが、他の病院でもらってる薬が


7種類もあるので、「薬の飲みすぎで胃が痛くなったら言って下さい(笑)」と


先生に言われました。なんで笑ってんのさ。別にいいけど…