金を使い果たす

土曜日は病院に行って、そのあと美容院で髪を切りました。


結果的にこれは失敗でした。モッサリから貧相な頬骨女になりました。


その後、ユニクロでブラジャーを2枚と3足組の靴下と190円のTシャツを買いました。


更に、本屋で内田百間スティーヴン・キングと相棒の文庫と万福児③と


『俺はまだ本気出してないだけ』を買いました。これはすごく面白かったです。


相棒のノベライズはろくに読まない癖に出る度に買っています。


次いで春コミの差し入れ用に、精一杯小洒落たつもりでベーグルを買いました。


そして、衝動的に香水を買い(ガラにもなく色気づきやがって牝畜生め。でもいい匂い)


ケンタッキーで鶏を買い帰宅。


今日はビッグサイトに行きました。


女の子ばっかりで「女子高ってこんな雰囲気なのかなあ」と思いました。


外に並んでる間みんな楽しそうでした。私も一人で昂揚した気分でした。


本を買って差し入れを渡して、模擬店みたいな売店グリーンカレー


タピオカミルクティーを買って、通路の隅っこで食べました。


帰り際にビッグサイトの中の別のカレー屋で生ビールを飲んでいたら


「相席いいですか?」と声をかけてきた女の子がかわいい上に


礼儀正しくていいなーと思いました。

一旦家に帰り、家の者と上野の森美術館VOCA展を観に行きました。


併設の加藤泉展の方がストレスが少ない感じで良かったです。


その後、フライデーズフライデーズサンデーを食べ、ツタヤに寄って


ちゃんと聴いた事ないのに若ぶって口ロロキリンジのCDと


なんとなく『モデル連続殺人!』と黒沢清『叫』のDVDを借りました。


金を使い果たして気が済みました。


明日からは普通の消費生活に戻ります。