呑みなど

土曜日は病院に行きました。


自立支援医療制度が適用されて、今回は血液検査代を入れても


1220円でした。安い。本当に助かります。


採血する時に先生があからさまに「やべっ」って顔をしたので


あらあらと思ったら、案の定失敗してまだ腕が痛いです。


日曜日は知り合いになった女の子と会いました。


彼女と会うのは二度目ですが、相変わらず緊張しました。


カラオケボックスに篭って色んなDVDを見せてもらったり


酔った勢いで歌ったりしました。恥ずかしいです。


そのあと安い居酒屋に移動して、いろいろお話しました。


自分にしてはなかなか打ち解けられた方だと思います。


楽しかったです。

彼女がmixiに招待してくれると言ってくれたのですが、断ってしまいました。