買い物

さがみゆき先生の官能劇画「漫画ラブパンチ増刊号・淫らな聖少女」


さが先生はピンクな作品も独特で面白いです。「ポコニュ〜ル」なんて擬音聞いた事ありません。


・クリストフ・シュリンゲンズィーフ『ユナイテッド・トラッシュ』の日本語吹替版ビデオ


この映画本当にものすごく好きです。以前、吹替版を借りて観た時は正直寒かったのですが、


やっぱり欲しいので買ってしまいました。ちなみに字幕版は発売前に予約して正価で購入しました。


高かったのですが、少なくとも50回は観たので元は取った!(と思いたい)


DVDは輸入版で買いました。特典が素晴らしいです。/ウ/ド/・/キ/アー好きはお腹いっぱいになります。


・同人誌


同人誌なるものを買ったのは生まれて初めです。魔がさしました。あんまりエロくなさそうなのを


選んだのですが、家の者に見られたらこっ恥ずかしいので、どこに隠すかが問題です。


男性向けの熟女官能劇画誌は全然恥ずかしくないのに、こっちは恥ずかしいとは一体どういう事でしょう。


俗に言う「乙女の恥らい」でしょうか。


なんかのCDのジャケを小田扉さんが描いているのを広告で知ったのですが、例の三人娘がシャグスみたいに


並んでたら、もっといいんじゃないかと思いました。もちろんメインボーカルは古野さんで。